パソコンや携帯電話の普及によりインターネットは今や歳、性別に関係なく誰もが関わりのある物になりました。
またそれにより多くの企業様がWEB上でもビジネス展開しております。
インターネット広告の特徴は、ターゲティング性とインタラクティブ性の2点であります。
- ターゲティング性とは、年齢・性別などによる属性、ユーザーの行動履歴、地域などによって、広告を配信する対象を細かく分けることができる点を指します。
- インタラクティブ性とは、単純に広告を表示するだけでなく、ユーザーが能動的にアクションすることによって従来のマスメディアではできなかった深いコミュニケーションが取れる点を指します。
ただこのインターネットという膨大な量のデータまた早いスピードで展開されるWEB上でのビジネスは無限の成功の可能性とともにしっかりとしたビジネス戦略がなければ難しいと思います。
ジーンリバティーでは他社にはない弊社独自の経験、企画力をもとに企業様の希望するWEB上でのビジネス展開をトータルにサポートさせて頂きます。
多数のインターネット広告データや実績に基づいた最適なインターネット広告メディアプランニング、インターネット広告施策をご提案し、クライアント様の訴求活動を最大化させる為のお手伝いをさせて頂きます。
- 取扱い広告
- バナー広告
- メール広告
- タイアップ広告
- SEO対策
- リスティング広告
- facebook広告
- twitter広告
- AR広告